PS2 アルトネリコ2

ちゃくちゃくとやっておりましていま25時間ぐらい。このゲーム、一部のアイテムを調合で作るんだけど昨日はボールにオレンジ色のツインテールがついてスク水を着させている(かぶせてる?)アイテムができた。萌えは男がやらしいことを誤魔化して萌えって言ってるのよ!!とかゲーム内のメガネ巨乳ねーちゃんが言っててお前が言うなのオンパレードでした。そして調合だのI.P.D.のセラピだのやっていると1時間じゃゲームのストーリー進めるところまで全くいかなくて困る。あと保養地にいるLV9のI.P.D.が倒してないのにレポートに上がってないのはなんでなんだ……あれ絶対倒せないとかあんのかなと今から不安。