ネットで年賀状

FUJIFILMプリント&ギフト | 富士フイルムの公式ストア
うちのパソコンのプリンターも動くかどうか怪しいので、携帯で撮った写真で申し訳ないけど年賀状を作成した。
のはいいんだけどいろいろと不安。
1.注文しました、という結果がメールが届くんだけど、実際の出来上がりが添付されてない。
2.ネットで注文履歴みれるんだけど、そこでも実際作った年賀状がみられない。
3.これネット上で作った自分の図案と違うものが出来上がってきても証明できなくねーか??
なんだか不安だらけな上に7k¥近く取られたので困惑。しかもあがりが22日ってギリすぎんだろハゲ・・・
追記:作ったカードの確認方法がわかったのでメモ。ポストカードを作る>追加注文 で前に作った図案が確認できる。でもすげー小さい画面しかない。しょぼ・・・