所沢のクレープ屋がなくなっていた件

さらに言うなら丸井もなくなっちゃってて衝撃。マリオンクレープどこで食べられるんだ……何があったんだ所沢。あのプロペ通りがあんなに換算としててさらに居酒屋のキャッチ??みたいのが路上にあふれててこれなんて新宿?(ちょう小規模)って感じ。パチ屋スロ屋も増えてるしゲーセンはぬいぐるみキャッチャー系しかないし……俺の知ってる所沢とは違いすぎてちょっとショックでした。
ごめんちょっと調べたらあったらしい(道通ったのに見落としたか?!)
http://maps.google.co.jp/maps?rlz=1C1CHMG_jaJP291JP303&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=所沢市日吉町4-3&um=1&sa=X&oi=geocode_result&resnum=1&ct=image
http://www.marion.co.jp/shoplist.html#saitama
とたんに食べたくてしょうがなくなったんだが。