女性が引く男のケチ??

これってそもそもケチなのか?

  • ■第1位■「合コンや初デートで、月収や家柄を自慢してきたくせに、レジで割り勘ってどういうこと!」

自慢したらあなたの食べた分まで払う必要がある?すごい勘違いですね。

  • ■第2位■「レストランやカフェで、いつも一番安いメニューを頼む」

単に好きなものが一番安いんじゃない?俺ペペロンチーノ大好きっすよ。
寿司屋でも100円のお皿に乗ってるものが好きだからしょうがない!
ああ、だし巻きたまご食べたなくなってきた。

  • ■第3位■「コーヒーを買ってきてくれたので『ありがとう、いくらだった?』と聞いたら、わざわざレシートを出して『180円だった』だって。めんどくさ! 私がまとめて払ってやるッ」

いや意味わかんない。なんだこの逆切れ。黙って払えばいいじゃん。なにがめんどくさいの?最初から自分で買いに行けばよかったんじゃない?

  • ■第4位■「牛丼屋の紅しょうがや醤油をゴッソリ持って帰られた」

ないわ。これがむしろ1位だろ。なんで自分で調味料買わないの?紅しょうがそんなに好きならスーパーで買って食えよ!!

  • ■第5位■「ハーゲンダッツが食べたいと言ったのに、給料日前だからって、カゴに入れられたアイスが『しろくま』だった。マジ、ドケチ」

おいおいしろくまの何がそんなに気に入らないんだ?!うまいじゃん!!ダッツが食いたいなら自分で差額出せばいいじゃん。男の給料にダッツ分だけでも頼るお前がキモイ。
こんなこと思ってる女性が一番ケチなんじゃないかと思いました。
以上、女性目線ですいません~~。