モニタ死亡の件

さる11/8に私のメインPCのモニタ(プリンストン製17インチ)がお亡くなりになりました……
てゆーかですね、その日の昼休みまでピンシャンしてたんですよ!それが帰ってみたら完全沈黙ですよ。
電源の緑ランプは点灯するのに、モニタ本体の設定画面すら出やしない。お手上げです。
たぶんバックライトの寿命がきたんでしょう。まだ2年使ってないかもしれないのにっ。
ハズレひいたね……と会社の人にも同情されましたよ……まいりました。
近くのPCデポいったら、17インチのくせに35Kもする製品しか置いてなくて泣く泣く帰りました。
それから旦那PCをのっとってモニタ検索。

BenQ 19インチ 液晶ディスプレイ ブラック G900D-B

BenQ 19インチ 液晶ディスプレイ ブラック G900D-B

デスクの大きさと相談して思い切って19インチにしてみました!
明日の午前中に届きます。ひゃっほーい!