トラブルありましたがマックリブ食べてみた。

横長バンズにポークパティをはさんだマクドナルド「マックリブ」試食レビュー - GIGAZINE
ドライブスルーで購入しました。んですが、袋をひらいてかじろうとした旦那が一言。
「これ、ダブルマックリブじゃない」
なんとどうみてもパティが1枚です。しかし包んでいる紙はダブルマックリブのもの……なんという悪質な……
ドライブスルーだったので当然受け取り後運転しておりまして、距離にして2キロくらい進んでしまっていたのですが、
まだ引き返せるレベルだということで交換してもらうことに。
レシートと現物を見せますと、店員さんが店長さんに確認してました。んで無事交換。ポテトSのカードもらたよ。
交換されたものを持ってみると、明らかにさきほどのマックリブと重さが違う。
倍以上重たい感じがしました。これ間違えないでしょ……
中を開けてみるとソースがこれでもかってくらいたっぷり。急ごしらえで作ってもらったのか、アツアツでした。
お肉そのものはポークパティだったのであっさりでしたが、くだんのソースでかなり濃い目のガッツリ感に。
旦那も大満足のご様子でした。
私は新発売のベーコンポテトパイとシナモンメルツを。
パイは外側カリカリ、中はたっぷりのホワイトソースとじゃがいもで、以前よりボリューム感がありました。
シナモンメルツは……なんというか……これ以上ないくらい体に悪い食べ物を食べている感覚でした。
シナモンたっぷりザラザラ+メープルシロップがそのザラザラをすべて包んでしまってさらにバターの油が……。
ご想像にお任せします。少なくともCMでやってるスイーツ(笑)なおねーさんたちは、こんな重たい物食べないと思う。
今度は急いで作ってないマックリブを食べたいな。