NDS リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

届きました。メイドinワリオ音ゲーだけ集めたようなゲーム。
初めから「はじく」という動作を徹底的に仕込まれます。
しょっぱなからかなりスピードの速い曲で難易度高めじゃないの?!と思ったけどイヤホンつけたらそこそこプレイできるようになりました。というかイヤホン前提に作られてます。スピーカーだと聞こえない音がありすぎる。
個人的にはロボット工場の裏拍子が全く対応できません。これはイヤホン使ってもだめでした。
ピンポンでつまづいたところで終了。
「終わる」の選択肢がないので電源切って終わらせてるんだけどこれでいいのかな(ゲーム始めにセーブしてるからいいのかなぁ)。
追記:レビュー見てたら前作と比べてがっかりって意見が多いみたい。こりゃ前のも買ってみようかな。