地方銀行の振込み手数料がマジはんぱねぇ件

同行無料なのに他行420円とかwwwwwwwぱねぇwwwwww
今うちの会社には経理さんがいません。手術入院で今月1ヶ月まるまるいません。いないっつっても社長が代行するだろ……とか普通は考えますよね。社長しょっちゅう出かけてていません。総務は他の女子で手分けしてますが、経理=お金の部分は社長が外部?に見せたくないらしく、預かっているのは現金のみ。それも小額です。
では緊急に買い物するときはどうするか。代引きを使ってくださいといわれます。
しかしネット注文だと代引き不可能なお店もあるわけです。だいたい銀行振り込みになるわけで、でも会社が契約している地方銀行のネットバンキングサービスは経理情報をみられたくないという社長の一存で社長と経理の子以外は使えません。
今日振り込みに行ってきたんですが、本当に420円手数料を取られました。ありえない。私の個人ネットバンキングなら100円なのに……!4倍てぇぇぇぇぇ!!!
無駄遣いする気はないから、ネットバンクつかわせてくれ……もったいない!
けして10分歩いて銀行まで行くのがめんどくさいんじゃないから!違うから!