お仕事

連日残業続きで帰宅が9時を過ぎています。
それもこれも、すべて今日のISO中間審査のせいだ……!
これが終われば通常業務に戻れると信じたい。
あと、私の上司?に一応なってるひとが、仕事いっぱいだろうから手伝うよといってくれたので
何点か注文をお願いしたのだが。
問い合わせの電話がすべて私にまわってくる=私がやっても同じという結果にorz
そもそも営業と資材のトップを兼務してるってのが無理なわけで……
ついでに言えば今年買い取った別工場の社長もやってるわけで……
つまり、会社にその人常勤してない。電話してもつながらない=本来資材業務やってるわたしに電話がくる
同じじゃねーか、むしろ私が判断できない分遅れるじゃねーか!!
組織だからどうのこうのと聞こえのいいことばかりいいやがって
ボーナスもらったら辞めてやる。