PS ポリスノーツ

クリアしました。インタラクティブムービーなんで、全部見たって表現が適切かな。
とても13年前のゲームとは思えない出来でした。PS2で作り直したらいいのに……(塩沢兼人さんは亡くなってしまったけど)
アクションシーン(銃撃戦)はほとんど旦那に任せました。ガンコン使えないなんてひどすぎるんだぜ!
昔のゲームは辛口だったよな……(でもコンティニューあるだけまだまし)
残虐表現も容赦なしに使われてて、さらにおっぱいタッチで乳が揺れる。しかも乳揺れ監修してる人が2人もいた。
小島さんが監督だけじゃなくて随所にスタッフとして入ってて、兵士の声優までやってた。
言うまでもありませんがシナリオも秀逸でした。
スナッチャー買ってきたかったがサターン版しかなくて断念した。
そのせいか旦那がMGS3やってて「これってこんなに難しかったっけ?!」と言いながら沼に沈んでた。その後ワニにしばかれてた。
大人しくMGS2から出直しなさいと言っておいた。