シレン期きたこれ

通算3度目?のシレン期きた。
DS版はいろいろと改悪が多すぎてストレスなんで、難易度高い持込ダンジョンは放棄して、とっととテーブルマウンテンクリア。
ワナ道やったけど

  • 64シレンと違って『ワナを敵が踏んだだけで経験値が入らない』部分に激しく萎え。
  • 序盤でおにぎり量産しないと話にならないのに、1発で壊れる『デロデロの湯』に激しく萎え。

早々に放棄決定。
食神は64にはなかったのでかなり面白かった。けどとても10階以上まで行ける気がしないのでおいといて。
フェイの問題を50問解いて(おいら、ひし形の動きで敵を避わすのができなさすぎ)、とっとと最終問題へ。
今のところ最高記録は15F……
64と違ってタベラレルーをマムルが食う>どうくつマムルにギタンぶん投げてLVうp ができないのが残念。
他にも改悪ありすぎてほんっと腹立つ。
はやくPCアスカ来ないかなぁ……(結局買った)