気持ちの悪い電話が来た。

5/15 午前11時半 ハスミと名乗る男 声は30代後半??
あなたはOOOOさん(わたしの本名と同じ音)ですか?と聞かれた、はいと回答
以前東京都目黒区にお住まいでしたか?いいえと回答
生年月日は昭和OO年O月OO日ですか?と聞かれた、はいと回答
以前ジャパネットたかたをご利用になりましたか?いいえと回答
名前の漢字はOOですか?と聞かれたが違いますと回答

すんごくキモチワルイ
なんなんだ

その人はあたしと同姓同名(漢字違い)、同じ誕生日の人を探していると言っていたけど
なにか違う目的があるのでは
しかしこんな電話が会社にかかってきて、あたしに繋がっちゃうことがなにより気持ち悪い
あたしに何かあったら……