NDS えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

昼休みにやってるCM見て即購入決定。近所のゲーム屋の500円割引を活用させてもらいました。
やってみた感想。
思ったより単語覚えてないorz 判定したらFランク……旦那はDランク(くそぉー!)ちょう悔しいので毎日やってやると決意。しかし結構音声が聞き取りづらいのでヘッドフォン必須(まさに猫にグッドタイミングでやっつけられた……)。ふたを閉じたままでもリスニングできるらしいんだけど、どんなシーンで活用するんだろ?通勤ですかね?
アルファベットをかなりいい加減に書いても認識してくれるところが非常に嬉しかったです。特に筆記体で書いても認識したのにはびっくり。
久々に病み付きになりそう……星5つつけちゃいます!