晴れ

突如復活です。ご心配をおかけしました。
旦那が無職で落ち込むこともあるけど、私は元気です。

夫に嫌気がさしました8
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1137709851/

このスレ読むと、うちの旦那はまともだと思えますマジで……世間から見たらどうなのかわかんないけどさ……orz
とか書くとまた旦那がひどく落ち込みそうなのでフォロー。旦那さんは料理作ってくれる。昼夜。毎回おかずに悩んでいるらしいけどそんなのはどうでもいい。ご飯を作ってくれるのはとてもありがたいです。感謝。あと時々布団を干してくれる。あったかい。感謝。あと風呂を掃除してくれる。湯船に入るとあったまるね。感謝。猫を2匹も飼うことを許してくれてありがとう。私が家事を一切しなくても許してくれてありがとう。仕事遅くなってもご飯食べるの待っててくれてありがとう。せめてこれからは洗濯ぐらいは私がやります(苦手らしいので……)。誕生日にケーキ買ってあげられなくてごめんね。ほんとにごめんね(3が日が誕生日)。毎日毎日飽きもせず私と暮らしてくれてありがとう。