来年購入予定ゲーム

もう来年のことを言うと鬼が爆笑しそうですが、来年2月の発売タイトルはすごい。散在を予感させるラインナップ。
まずおいらがシリーズ全部やってる「ファンタシースターユニバース」が2/16発売。あ、ごめんブルーバーストやってねぇや……
次にちょうはまって700時間やったシリーズの最新作「モンスターハンター2(ドス)」が同日2/16発売。殺す気か。さらに「モンスターハンターポータブル」との連携内容によってはこれも買う可能性あり=PSP2台購入ですかお客さーん!!
さらにさらに、「聖剣伝説チルドレンオブマナ」が2/23発売。時間も金もあったもんじゃねー。
年内購入するかもタイトルは、「おいでよ どうぶつの森」(売り切れ続出らしいが)これを買うと自動的にWi-Fiコネクタを買うことになりつまりはギガビット対応ブロードバンドルーターを買うということでさらにいえばOSがWin XPしか対応してないのでPC買い替えまでカートに一気にポーン!って入れる羽目になりますよ。お客さーん!禁断のカード投入ですか?!
まぁ以上はすべて妄想でありフィクションであり夢であってボーナスが出ないという事実一個ですべて破壊されますが!アハハハハハハハ!!