今日の頭痛

はいきたこれ。午前7時にこれは来る!とピーンときたのでタイレノールを飲む。相変わらず錠剤が飲みにくい。喉にひっかかるー。7時30分。もうどうしても痛いので服を着て布団にもぐる。けど今日から体操当番だ。8時10分には会社にいないと……といいつつねこと戯れる。
8時。休みたいがそうもいかないので起きて支度する。8時10分。頭痛で変わりに体操やってくれるひといないかな?と探すがみんなに目をそらされる。なんだ?!俺のことがそんなに嫌いかお前ら!!8時30分体操終わり。そして社長の説教スタート。ウザイこの上もなくウザイ。私の頭痛があいつに飛んでいけばいいのにと呪いを送る。10時トイレにいく。吐きそうになる。結構凹む。