『バトンオブ青春』

mixi仲間のともさんから回ってきたの。
久しぶりのバトンだわ。休日出勤だし暇だし応対してみる。
■Q1小、中、高の中で一番、思い出深い時期は?
高校ですかね、地学部の部室でやりたい放題でしたよ。
毎日zabadak聞いたり、たま聞いたり、ギターひいて歌ったり
テーブルトークRPGやったりカードゲームやったり、カード麻雀やったり、
たまに星を見る合宿とか、終業式の日食観測とか。
あああの日々よ戻っていらっしゃいな。
■Q2初恋の相手の名前は?
ぶわぁ。テラハズカシス〜!
たしか町田の小学校に通っていたときに初恋したんだよな?
上野くんだっけ?野田くんだっけ?野という漢字のつく名前の人に恋をした。
どんなところが好きだったかは覚えてないw
■Q3得意だった科目は?
だったじゃなくて、今でも化学と現代国語は
センター試験で満点を出せる自信があるぜ。イヤマジデマジデ。
■Q4では、苦手な科目は?
体育で〜す!逆上がりできませんが何か?
■Q5思い出に残った学校行事を3つあげて下さい。
小学校の修学旅行。日光で激サムだったけど恐ろしいほどの星空を見た。
涙が出るほど感動した。もう一度行きたいけど、いまでも見えるかな?
中学校の時、吹奏楽の地区大会で銀賞をとった。20人しかいないのによくがんばった。
高校の時の文化祭。適当にでっちあげたw雲仙普賢岳の模型が大好評!
火砕流の恐ろしさを教頭先生に体感させたったで!
■Q6学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
オタっぽいと思うんですが、
友達に聞くとオタとパンピーの中間にいる珍しい存在だったそうだ。
■Q7学生時代の友達からの呼び名は?
   小:アー覚えてない、社長とか呼ばれてたっぽい
   中:ばたこ(アンパンマンキャラで呼びあってた)
   高:東ちゃん、ひたふちゃん
■Q8好きな給食のメニューは?
砂糖がかかった甘い揚げパンがあったっしょ?あれ好きだったなぁ。
あと、東京からさいたま〜に引っ越したのですが、
初めての給食の時、牛乳ビン→三角パック牛乳の違いとか、
飲み終わったあとの畳み方がわからなくてちょうとまどった。
給食の量はさいたま〜のほうが圧倒的に多かった!食べ残してしまうほど。
■Q9学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
過去の人ですが、連絡をとってくれる人には本当に感謝しております。
連絡くれる人はかなりの親友だね。うん。大事にしなければと思います。

では、お好きな方、バトン持っていってくださいまし〜。