オンラインゲーム全般について

けど私も独身だったら、誘われたらやってたかも。しかし今は家庭がある。旦那は私がかまわないと寂しがるだろう……猫もパソコンをやってると「かまえかまえ」って膝に乗っかるし。
それに、今は旦那が家にいるから相当楽ちんに生活させてもらっているけど、彼が就職したら、また元の「食事・洗濯・掃除」をすることが義務になるわけだ。そうすると、時間を決めて、仕事が終わってからの数時間をゲームしている暇なぞない。
だから普通のTVゲームで満足ですよ。
え、モンスターハンターポータブル?出たら旦那が買うし、よかったら私も買おうかな?という感じ。だからTGS行けないの本当に残念っすよっ!!