富士登山実況

午前8時現在、6合目を突破、7合目に向かっているとの報告を受けました。現場の状況は

  • 最初、同行してる友人がばてちゃって〜、などと言っていたが、当然うちの旦那がダレて休みたいと言い出したようだ。
  • 同行してる友人は普段から一日6km走る人。やはりそれぐらいの鍛錬は必要なんですなぁ。
  • 軽石がたくさん転がってて、歩いてる感覚としては深い砂利をずぶずぶという感じ。
  • 持ってる携帯はDoCoMo。すごい。富士山でも繋がってる。
  • 日中は電波がもったいないので電源切るけど、お昼にまた実況します

とのことでしたー。現在7合目付近と予想されます。がんばれー!!