いちご100%最終回

散歩のあと風呂に入って、ちょっとだけ時間があったので読みました。
で、ネタバレになるんでまだ読んでない人はスルーしる!!
真中ひっどい!東城はまだ真中のことが(多分)好きなのに、西野をとりやがりました!
あと、塾で真中のことを好きになった男性恐怖症の女子は華麗にスルーですかそうですか。
さつきはせっかくおかみになって綺麗になったのに真中とのからみはほとんどなしっ!
唯にいたっては一こまも出てません。
ちなみは……女の子に抱きついたシーンで下半身なにも履いてないのかと思ってどきどきした。
前回今回とパンチラなし!最終回なんだからいちごパンツを見せないのはどうかとおもいました!

あーあ、東城最後までかわいそうだったなぁ。これを機に一巻から読んでみるか。いらいらすると思うけど。