日記7/13分

午前中はそんな感じで立川へ。旦那がノートPCが欲しいというのでビックカメラに寄ったけど、「リネージュ2」か「ラグナロクオンライン」がやりたいらしい、「そんな高級パソコンはこんなところで買っちゃいかんよ君ぃ」と逃げ出すことに。vaioなんて買われたら旅行行けなくなる。マジに。
家について、わたしがダルくてバタンキューしてたら、旦那は友達から電話があって出かけていった。休みの時に友達が心配してくれてわざわざ会いに来る、なんて素敵じゃないか。ここんとこ元劇団の仲間と会いまくってる。
夜帰ってきた。お土産は昨日買いそびれたケーキ屋さんのケーキ!!うひょー!!げきうまー!!プリンがプリンじゃないのよ!(味覚を文章にするのは難しいよ)堪能。友達の分も買ってしまったというので、冷蔵庫に大事にしまっておく。夜ご飯作るのめんどくさそうだったので、かつ家に「ミルフィーユとんかつ」を食べに。激辛とチーズを1つずつ注文して半分こ。私は黙って食べられる辛さだったけど、彼は終始ヒーヒーからいからい騒いでた。面白い。ハバネロをおやつがわりに食べられる人は黙って食べられると思います。
アクティブな一日でございました。