おでかけ日記

まず市役所へ。当然のように閉まってる。住民票と戸籍抄本が欲しかったのに。
次に立川。パスポートセンター行ったら閉まってたので仕方なく置いてあった申請書類を貰って、無印良品でお買い得の枕カバーとシーツを買った。
本命のビックカメラで上記コントローラーを購入。あと、これも買いました。

トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

最高。おとといのミュージックステーションの上半期ランキングで「なんだこのマリオ?!」名前を速攻覚えてルミネで探したけど無くて、諦めかけてたらビックカメラにあった。わーい。即購入。リピートしまくり。
防水CDラジカセ用の電池も買って、かなり充実のお買い物。ちょっとぐったり。