Musical Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • PC SONY OpenMG Jukebox ?GB(家に帰って調べます)
    • PCその他 ?GB(家に帰って調べます)
    • プレイやん 512MB
    • V603SHミュージックプレイヤー 256MB(但し、キー未購入のため聞けません)
  • Song playing right now (今聞いている曲)

(会社なので聞いてないけど、家のPCにはなんかしらCDが入ってたと思うので、調べます。)

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)


Yahooオークションで購入。400円だった。ゲームそのものを買う前に曲だけ聞いてみたかったので。……といいながら、実はまだ封も開けておりません。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • ZABADAK 『Decade(ディケイド)』

Decade(ディケイド)

Decade(ディケイド)

高校生の時に部活動(地学部)で聞いてから、虜に。他にもいっぱいあるけどそれ書いたら5曲なくなっちゃう〜。この中の一曲選ぶとしたら、『五つの橋』かなぁ……やっぱダメだ、迷う。
日比谷野音の「のれん分け」コンサートで号泣。ティンホイッスルを本気で買おうかと悩んだ。

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK

ANUBIS ZONE OF THE ENDERS ORIGINAL SOUNDTRACK

もうゲームミュージックかよ!はいそうですすいません。
1曲目の『Beyond the Bounds(Full Version) 』が最高!さぶいぼ出ます。どの曲も何度聞いても飽きません。作りこみが凄いです。

    • 『CM STYLE-Sony CM Tracks-』

CM STYLE-Sony CM Tracks-

CM STYLE-Sony CM Tracks-

私を『ピアノ・マン』と出会わせてくれた名盤。 ソニオタじゃないけどありがとう!

joy

joy

台所に防水CDプレイヤーを置いているのですが、聞きながらやると、あら不思議。ご飯作ったり片付けするのが面倒ではなくなってしまうのです〜。私を楽しくさせてくれる一枚です。

植松伸夫氏率いるメンバーの熱い魂が感じられます。とにかくかっこいい。これ聞いてるとFFコレクション欲しくなるよ。
他にもいっぱいあるんだけど、番外でも作ろうかな。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

欲しい方にバトン渡しますのでどしどしご応募ください。コメント欄でどうぞ。と思ったんだけど、責任放棄みたいでよくないかな〜。ということで以下の方にお願いいたします。