身に覚えのある買い物

夏の棒茄子でDVD買いました。

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

念願の一品。クリスマスからずーっと、ずーっと我慢してました。
小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「good day house」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「good day house」 [DVD]

ついカッとなって買った。Amazonお薦めの魔力に負けました。今日商品が届きました。
小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]

2005/8/3発売予定。予約済み。どんどんDVD化されてるのでVHS商品が再販されないかなーと期待しています。