フットサル結果

Bチームが見事Aチームをやぶって優勝。*1書くとこんだけなんですが、実は『女の子がゴールすると2点入るよ』ルール(誰もが忘れていた)のお陰で3-2で勝ちました。予選4試合1失点ゴールキーパーが決勝1試合で2点とられちゃうあたり、やっぱAチームは強かった!ボール止めまくリングな旦那はかっこよかったよ。
しかし気温13℃、風速2〜4メートル、寒すぎました。風邪ひきました。ちくしょうめ。
終わったあとに賞状とか景品とか、抽選会とかあってプレイしてないおいらも楽しかったです。あと撮影会。サッカーマガジンに載るらしい。うひゃー。一生に一度だなこれ。
そのあと地元の焼き鳥屋さんで祝勝会。ワンツーフィニッシュおめでとう!盛り上がりまくりで帰ったのは12時でした。眠ぅ・・・

*1:でも大会名称は『超ウルトラ絶対スーパービギナーズ』という……超超初心者向け大会でした。