週刊雑誌

社会人になって、旦那といっしょになって初めて週刊少年雑誌を読むようになったんだけど、それまで「この漫画とっとと終われよ」と思うことなんてなかった。月刊りぼんを読んでいた中学生の頃には無かった感情。終われと思うなら読まなきゃいいのはごもっともなんですが。
例えばジャンプだと
アイシールド21』『こち亀』『ミスターフルスイング』は読んでない。けど終わって欲しいとも思わない。昔の話がわからないとかそんな理由で読まないことにしてる。
『ユート』『Waqwaq』早く終われ。つまらなさ過ぎる。ジャンプに存在してはいけない漫画。ユートは特にストーリーがない。何がしたいかわからない。
武装錬金』『銀魂』『DEATH NOTE』大好き頑張れ。特に武装錬金は終わって欲しくない。何が次号クライマックスだ。ふざけんた。
ピューと吹く!ジャガー』が最近キャラに頼りすぎなところが気になる。
他は言うことない。最近冨樫先生がまともに漫画を連載してるので天変地異がいつ起こるのかとびくびくしてしまう。
http://jump.shueisha.co.jp/home.htmlスティール・ボール・ラン』はなんでウルトラジャンプに移動したんだろ?あっちの人気がなさすぎだからか?