mixi廃人

http://mimi33.exblog.jp/2445245/mixiに気をつけろ!』より。なんでも廃人っているんだなぁと。私も参加してますがほぼ放置状態です。システムが悪いんじゃなくて使う人間が悪いんだと思うんだけど。ただ、mixiでもGREEでもそうですが、自分の写真をUPしてるひとを見ると「どんびき」してしまう自分がいます。リンク承認はするけどどんびきです。これ読まれてリンク消されても別にいいやと思ってます。
mixiGREEも招待制だから安心とか思ってる人いますよね?2chで招待してくれっていうスレ立ってるの知ってます?その時点で不特定多数の人間がフリーにアクセスできる状態であることをもっと知っておくべきなんじゃないかと。
ネットホスト - おれはおまえのパパじゃないで知りました。