モンスターハンターG日記

ヤバイ。ラオヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ラオシャンロンヤバイ。
まずでかい。もうでかいなんてもんじゃない。超でかい。
でかいとかっても
「ランポス20頭ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ山。スゲェ!なんか測ったこととか無いの。何メートルとか何キロとかを超越してる。測ったことないけど超でかい。
しかも亜種までいるらしい。ヤバイよ、亜種だよ。
だって普通はラスボスとか亜種いないじゃん。だってラスボス倒してもまたでてきたら困るじゃん。トイレとか行けないしご飯食べられないとか困るっしょ。
やっつけたと思ったらまたボス出てきて、最初はセーブできたのにラスダンだけセーブなし二時間とか泣くっしょ。
だからラスボスは普通亜種いない。話のわかるヤツだ。
けどラオはヤバイ。そんなの気にしない。亜種いまくり。これからどんな色がでてくるかわかんないぐらいいまくり。ヤバすぎ。
亜種っていたけど、もしかしたら亜種じゃないかもしんない。でも単に色違いって事にすると
「じゃあ、蒼ラオの強さの違いってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超強い。約1ラオ。大タルで言うと272個。ヤバイ。強すぎ。石ころで起爆する暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。腹の中超ガラガラ。それに超のんびり。100年とか平気で出てくる。100年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもラオは馬力が凄い。滅龍弾とか平気だし。
うちらなんてラオが来たってだけで国がヤバくなったり、大タルGあわてて調合したり、砦に集結して撃龍槍とか持ち出したり、普段使わないからスイッチ押しちゃってパニくったりするのに、
ラオは全然平気。巨龍を巨龍のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ラオシャンロンのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイラオシャンロンに向かって行ったハンマー使いとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。