舌のできものについて続報

喉頭癌
ついに観念して医者に行ってきました。といっても大きいお医者さんは土日は予約診療とかだと思ったんで、歯医者さんで口腔外科も一緒に標榜しているところへ。完全予約制らしいので電話すると、「今日の午後は予約いっぱいです」といわれ、ラッキー!!……いやいやそういうわけにもいかず、月曜の夜7時に仮予約入れて、今日はキャンセル待ちとしておいた。モンハンやってると電話が。あーあ歯医者さんだよ。チッ!!……いやいや、素直に出ますよでりゃいいんでしょ?5時から開きましたよということで一路お医者さんへ。車降りた瞬間から異常に緊張しだした。おいおい、心臓よばくばく言い過ぎだぞ、綺麗なお医者さんですが待合室が狭い。5人待ったらいっぱいいっぱいっすよ。あとスリッパがなくてそのままあがったら、玄関横に変なタワーがあって、ボタン押すと滅菌されたスリッパが出てきた!!うおっ近代兵器!!とりあえず座って待つけど落ち着かない。リラックス効果があると思われるハーブチックな香りがするけどそんなんお構いなしに心臓がバクバクバクバク。恐い。久しぶりの歯医者に恐怖しまくり。んで呼ばれた!!パソコン!診察台の横にパソコン!ハイテク!お医者さん若い男の人でした。最初からマスクしてるよ(当たり前)、恐いよ。もう台に座ったらなんでも恐く見える。
去年の5月ごろから9月にかけて大きくなったことと、最近内科にかかったら見せてきなさいと言われたことを正直に話すと、はいじゃあ口見せてね〜でお約束のように椅子が倒れ始めた!ジェットコースターの最初の上りみたいなもんですよ。ガチンガチンガチンガチン(実際にはこんな音はしない)。さーもうすぐ最初の急降下だよーと言わんばかりに医者が器具をがちゃがちゃ出し始めた!やめて!切らないで!!うお〜なんか持ってきたよ大事そうにトレイに乗っけちゃってこのやろ〜!!脱脂綿か、大量の脱脂綿なのか!!今まさに私の舌が切られようとしております!つづく!!