感心

[2ch:生活サロン板]夫の実家に入りたくない嫁

14 名前:ななしのいるせいかつ 投稿日:05/01/23 16:55:26
>>13
「話し合った」んじゃなくて、「嫁の意見を聞かず、勝 手 に 決めたことを 事 後 報 告 し た」んだと見た。
そんな藻舞に捧げよう。
【逃げられ男にならないための八か条】
1、嫁の無言を許容だと思うな
2、怒りを小出しにしないタイプが怒った時は終わりの時
3、自分の親は嫁にとっては他人、むしろお互い敵同士
4、「悪意はない」を絶対に免罪符にするな
5、嫁の愚痴は貴重な情報収集の場だと思え
6、産前産後の嫁は野生動物、手厚く保護しろ
7、終わった事、済んだ事と思っているのは夫だけ
8、釣った魚にも餌は必要、やらないと愛が餓死する

特に3番な。

すげー。よくまとまってるな。感心した。