EPG

電子番組表なる超絶便利アイテムがDVDレコーダーに付属しているはずなのですが、取説どおりにすみからすみまで設定しても受信しなくて、昨日工場出荷状態に戻して(基本設定だけね)チャンネルを切り替えてたらなんと地域番号が間違ってた。うちは『多摩』だと思ってたのに実際は『東京23区』の設定になってた!これは大発見ですようちは三多摩じゃないのです!実はうちだけ東京の新たな区、『isana区』だったのです(ネタじゃないよ)。本当かな?と疑いながら地区設定を23区にして半日ほっといて今日の昼に8chつけたら「笑っていいとも!」ってテレビの上に番組名が表示されてて感動した!大いに感動した!年始の初感動はEPGを正常に受信できたことでした。今までてこずらせやがって!さすがSONYだぜ。これでやっとキーワードで録画させられるよ。でも特に好きなキーワードないんだよね。ラーメンズって入れても一年間に何回受信するか……アニメって入れたら膨大な量になりそうだし。ああ迷うな!