DQNキホーテ

ドン・キホーテ社長が辞意 圧縮陳列との因果関係は否定
えーと記者会見の猿芝居に本気でむかついてむかついたあまり会社に出勤するのを忘れそうになったのはおいらだけですかそうですか。むかつくわドン・キホーテ。なにが殉職だよ。どうせ心の奥底じゃ「一回避難したくせに勝手にもう一回戻って死にやがって……俺の編み出した『圧縮陳列』『ジャングル陳列』が否定されるじゃねーかヴォケ!!」とか思ってるぜこいつ絶対。検査されて指導受けてたのに(昨日書いた私の文章訂正します)、一切改善しないで今回の火災がおきても「問題はなかった」って言い切ってたもんね。はーもー。涙は何のために流したのかな?社長さんに聞いてみたいよ。