NHK問題

NHK病人からも受信料、病院の貸しTVに課金 え、待合室とかに設置されてるアレですか?それとも個室にある一個一個のちっちゃいTV?両方かな。病院に何台TV入ってるかわからんけど、アンテナ1本だったら1契約でいいんじゃないのかな?ダメ?でも1家庭にテレビ2台とか、一人に1台とか普通なのに一般家庭からは1契約分しかとらないよね?いちいち台数確認しないよね?ああそこを突っ込まれたのか。なるほど。うちは2台TVありますけど一銭も支払わないことにしましたからつい最近。不祥事とか起こるちょっと前からかな。非常識な時間にNHKのまわしものがやってきたのでいい加減むかついてシカトしたら来なくなった。それから払えよとなんか紙切れがくるけど全部無視。いちいち郵便局まで行ってられるかっつーの。あ、今日は大奥の日だ早く帰ろう。