デイトレーダー

ガイアの夜明け「300万円を一年半で一億六千万にした男」にガセ疑惑 切込隊長BLOG(ブログ) 〜俺様キングダムで知りました。この番組見てました。ちいさい部屋に5,6人の男性がいてPCが数台あり、周りもなんか鯖っぽいPCだらけでゲーム感覚で株を売り買いしてる彼らが印象的でしたが、まさがガセとは……確かにカレンダーに書き込まれた数字は不自然だしあれはいくらでも書き換えできるな〜とは思ったんですが、「ガイアの夜明け」でそりゃねーべ?と思って……
HANABI のデイトレ日記--(デイトレード学習型サイト) ←こちらがそのデイトレーダーさんのサイトで、
HANABIの不正まとめサイト--(不正暴露型サイト):見せ板疑惑 ←こっちが暴露サイト(笑 よくできてますね〜
しかしカレンダーはまずいでしょ明らかに加工じゃん?(←加工ではなくてカレンダー左上の数字をわかりやすく後から入れたんだそうです勘違いすんませんでした。)騙してもいいんだよ別に金がからまなきゃね。しかしこの方教材売ってますから実績が騙しとなったら大変ですよ詐欺罪ですよ。さ〜どうなるのかな楽しみだな〜
HANABI塾 DVD2枚と解説書で¥149,800ですか!うわ〜高い。