ツールバーについて

http://www.hatena.ne.jp/1084706284

はてな はてなツールバーを使用しています。先日まではアンテナボタンダイアリーボタンを押せば自分のページにアクセスしていたのですが飛べなくなりました。今ダイアリーのボタンを押すと一瞬http://d.hatena.ne.jp/shuubiubi/にアクセスしてダイアリーのトップが表示されます。自分のページはhttp://d.hatena.ne.jp/shuubi/です。今までに挑戦したことはログアウト後ログイン・再インストールです。どうすれば直りますでしょうかよろしくお願いします。

そうそうこれ。これ解決したのかな?家のWin2000+IE5.5でアップデートしてみるけどまだわからん。追記:アップデート内容見ましたら、この問題を修正したみたいですね。家に帰って実験してみます。
会社はWinME+IE6.0なんだけど、これと違う理由でつながらないみたい。直接ダイアリーのトップに飛んでる感じです。どうにかなりませんか?>教えてはてなダイアリー
今回はノートン先生ツールバーが正常に動かないのを修正したのかな?今度はIEでまともに動かないとは……