メイド喫茶

メイド イン 秋葉原: 秋葉原駅周辺地図メイド喫茶ver うわーこんなにあるんだすごいねー(棒読み)。一回は行って見たいですけどね。
秋葉原といえばこの間旦那が「ゲーマーズ本店2号館」(合ってるかな?)へわざわざダンガン偵察に行ってきた。何故かその店だけタミヤが認定してるマッハサーキットなんですよ!これだけでも驚きです。そんでもうキモオタに遭遇しまくりでオタオタしてて、だから言わんこっちゃないと思った。普段秋葉原は仕事で利用しているらしいのですが、どうやら出口が違ったようです。しかもその日は祝日だったもんだから、コスプレ(何のキャラかはわからず)したねーちゃんが路上でなんか配ってたり(旦那にはくれなかったので内容わからず)、その隣でコスプレはしているが突っ立ってるだけの人がいたり、もう仕事でやってんのか趣味でやってんのかはっきりしろ!!とか、細すぎなんだよ!!逆に太すぎなんだよ!!と突っ込みどころ満載のお兄ちゃんがいっぱいいたそうですよ。あー路上でアニメ声で「お兄ちゃん!」って叫んでみたい。そんでキモオタどもの反応をみたい。面白いだろーなー!!というわけで今度は私も連れて行きなさい。