ねこ

もさを病院に連れて行った。前の飼い主がワクチン打ったけど証明がないとかふざけたこと言ってるのと、目ヤニがひどいので。余裕見て行ったんだけど病院内は犬だらけでしかも急患が入ったらしく1時間以上待った。もさは巨大生物に囲まれてふるふるふるえてた。かわいい。
女医さんに診てもらうと、目ヤニは風邪が原因らしく、目薬と飲み薬(初の粉薬チャレンジ!)を一日2回、てもとの完全隔離を言い渡された。あと黒い異物が発見された耳から恐怖の耳ダニを発見!てものときは汚れがいくらひどくても発見されなかっただけに、これは衝撃だった。ポータブルのテレビ画面で耳ダニご本人と対面したのだが、あちらは画面からすぐ消え去ってくれた。超巨大。腹丸いし。足はとんがってるし。あーもー思い出すだけでサブイボ出てくる!女医さんは「あ〜逃げちゃいましたねー」とか言うし逃げて結構ですよこのやろー。
朝晩欠かさず耳掃除してくださいねといわれてがっくり・・・・・・やること増えたよぁぁぁあああ〜ん!こんなことが無いようにわざわざ里親サイトで健康な子猫を探してたのに!もういまさらなんですけどわかってるんですけどね。あとワクチンは1ヶ月待って1回目からやり直しになったよ♪出費がきついねこんちくしょうめ♪