見逃した

『はてなダイアリー - また君か。@d.hatena』さんがTVでやってて見たいと思ってたけどビデオ撮りすらすっかり忘れてた「スターシップ・トゥルーパーズ」について書いてくださっていて、なにやら激烈カットしまくりで別作品じゃねーか!という結果だったようなので、よかった?グロ映画からグロ抜いたら何?って感じですか。よかったDVD借りよっと。
追記:造型師でこの映画見まくりな人に「どんな映画?」と聞いて、聞いた中で一番印象に残っていた台詞すらも変わってたらしい。『「良い虫は死んだ虫だけだ」のセリフが変わってる。 』これってかなり重要な台詞なんじゃないのか?カット編集って映画制作者は文句言えないのかな。