非常識な親

カンフーいさな

増える保育料滞納 目立つ踏み倒し 仙台・認可保育所

 仙台市内の認可保育所で保育料滞納が増え続け、2002年度末の累計額は過去最高の約2億1900万円に上ったことが、10日分かった。賃金カットや離婚など理由の付くケースもあるが、払えるのに払わない踏み倒しも目立つ。保育所の空きを待つ家庭からは「滞納者を退所させないのは不公平」との声が上がっており、市は本年度、収納対策を強化した。

どんな顔してるのか見てみたいねその親。信じられない。金がないなんて言わせないよ。働くために保育所入れてるんでしょ?じゃなかったらなんのため?自分が育児放棄するためですか〜?そもそもまともに育てられないんだったら子どもなんか産むなよ。本当に非常識だな。