暑い

酷暑「いつまで?」と問い合わせ殺到…熱中症175人 もうみなさんそんなこたぁわかってらっしゃると思うのですが、暑いですね。昨日冷房つけないまま、てもと遊んでいたら、犬みたいにはぁはぁ口あけて下出して荒く呼吸するので遊ぶの止めたら、それでも狙ってくるんですよあいつ。しょうがないからまた遊ぶ、はぁはぁ、休憩、遊ぶ……の繰り返しです。昼休み終わっちゃうのでこのまま窓全開にしておいても暑いだろうなと思って、クーラー28℃弱めにして会社に戻りました。そしたらこうなった。
暑さ猛烈、今夏最高の電力消費に…電力6社 そりゃそうだよ……つけずにはいられないでしょ。家に帰って外より暑いとかマジ泣くっしょ。だからクーラーはつける。話のわかるやつだ。ところが猛暑はそんなの関係ない。なにしろ熱量無限。すげえ。無限って。今日日小学生もつかわねぇよ。
後半一部分「宇宙ヤバイ」風にお届けいたしました。