土日

  • 土曜。洗濯して(旦那が床屋に行ってサッカーして日射病になって)劇の稽古行って夢庵で鼻かんでたら大量に鼻血が出て困った。マジで。また耳鼻科行かなきゃなのかしらあーあ。
  • 日曜。起きて猫里親募集してたご近所さんに子猫を見せてもらってハァハァしてうちの猫がいかに賢いかを再確認して大人な猫はどっしり構えてていいなぁと思って写真撮りまくって旦那に叱られてゲーム屋に行ってサターンのエロゲー中古が値下げされててハァハァ言いながら買い込んで、ケンタッキー買って食わずに次のゲーム屋行って荒らされててがっかりして家に帰って友達が来て猫が遊ばれて子猫どれがいいかでもいのちを選ぶ権利は俺らにはないよ・・・・・・なんてブルーになったりしてドクターマリオやってみんな下手糞でもじぴったんやってボキャブラリーの貧困さに呆れて大型ショッピングモールで下着とかジーパン買ってペットショップでチンチラゴールドを見て、足の太さに驚いた。ありゃ巨大化するぞ絶対。あといのちの値段10万円ってやっぱ衝撃。ペットシーツ買ってスタバでランバフラペチーノ飲んでやっぱウマー。川越のおもちゃや行くかトイザラス行くか迷って川越にレッツ&ゴーして一部サバゲ屋化しててがっかりしてミニ四駆じゃなくダンガンレーサーになってて二度がっかりして、でも新しいシャーシは分離できるのでこれはなかなかいけるんじゃないか、と幻想見たりして、またゲーム屋行ってサターンゲーム掘り出して桃太郎チェーン店に行って一部雑貨屋化してておいおいそれはねーんじゃねーの、ゲーム売らないで何が桃太郎だこの野郎、ほらみろサターン消えてるじゃねーか!!どうしてくれんだよぅぉぅ。メガドラなんてありましたっけ?って顔を店員がしててSG-3000ナックルをお見舞いしそうになった。危なかった。ローソンに行って物珍しさでわくわくしながらおら豆腐そうめんを買う!って言いそうになったけど止めておいた。そのまままっすぐ家に帰った。