台風被害

台風が通り過ぎるのを猫と一緒に寝ながら待っていた私でしたが、巷では怪我や事故や電車が遅れたりとか結構な被害が出ていたようで本当にお見舞い申し上げます。会社でも何人か直接被害に会われた方がいて、犬マスコット好きさんなんか特にひどい。

  • 台風なのでみんなとっとと帰る中、駐車場までの道のり(約20m)を強風+雨にビビリながら待っている社員が数人。口々に「車まで誰か送って〜(もちろん車で)」と言っている。アフォか!
  • そんな中、犬マさんが走った!……あれ、自分の車の後ろで立ち止まったよ?……足さすってる?!ま、まさか……
  • 今日の昼休み。「昨日走ったらさ〜足がぐきって言ってさ〜」マジですかあの距離であの走りで左足ふくらはぎを痛めましたかそうですか。

犬マさんは過去にバドミントンで準備運動を30分以上したにもかかわらず右アキレス腱断裂という非常に危険な人物。ヤツが走り出したら気をつけろ!つーか本人いい加減自覚すれ!