コカ・コーラC2の感想リンク

6/8追加分===============================================

コーラ白書Topics - Coca-Cola C2試飲レポート
6/8午後分===================================================

6/8夕方分(チェックに『コーラ』を追加しました)==============

驚いたのはノーマルコカ・コーラよりおいしいという意見が一つもないことだ!!それが現実。そしておいらもそう思いました。キーワード漏れしてたので追加しました。普通のとかわらない、むしろ普通のよりさっぱりしてるというご意見がありました。うれしいな。っておいらはメーカーではないんですが。こうなったら今夜0時に集計しようかな。
リンク追加。まだ売り切れで飲めなかった楽しみにしてるのに!!という方がいらっしゃるので1ヶ月ぐらい追跡調査しようと思います。ぶっちゃけた感想どしどしお願いいたします。