オークション

オークションに出品してはいけない商品と禁止行為 Yahooオークションに久々に出品してみました。一応出品しちゃいけないものか判断するためにこのページを見たのですが、意外だったのが「鍵と一対になっていない錠」。おお〜そうだよね、外せないもんね。面白い。あと使用済みスク水とか。使用していない新品です!!って力強く書かれても水着を落札するのって勇気いるでしょ……そのテの方々はウホッなんでしょうが……
え、去年PS2売ってたのはどうなったかって?相手が未成年者、しかも自転車操業だったので即時キャンセル&非常に悪いの評価+Yahooにアカウント取り消し申請しました。が、申請は受理されていないもようです。父親が出てきてえらい目にあいました。まさにこの親にしてこの子あり。