エイプリルフール

Yahoo!ばぶばぶスタート 赤ちゃん語です。
impress うおっち ヘッドライン 冷蔵庫売ってます?
iremburger ついに外食産業へ殴りこみ
たのみこむ 世界最速のサイコロ渋い。
めっつぉ うまそうなものがあるのですがお値段が……
ここは乗っ取ったから。 フサギコキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
僕の見た秩序。 ぼくいぬでかっ!!
ペンタブレットjp みんな はさーん
Kain@はてな 漏れはいかんですよね漏れは。
かいどうらく商品一覧ページ これでマトリックスごっこできるね。
疲れました 4/1専用ページを作るのも楽じゃないっすね。
=@nifty:デイリーポタール Z 自販機裏技って本当にありそうですよね。
エイプリルフールまとめサイト きれいで見やすいです。
日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)|ホームページ 極めつけ。

今朝のめざましTVで、伊藤アナが「結婚しました〜」と言っていたのは結局ネタなのかマジなのか?!