FNS歌謡祭

昨夜TVをつけたら偶然これをやってまして、SPEEDが歌ってて好きなのでビデオ録っとけばよかったなぁ。おしいことをした。滅多に見ない生歌番組なので集中して聞いてたんだけど、やっぱり小学生デビューの時に歌えた曲を全く同じキーで大人になってからも歌うのは厳しいって。よく頑張ってる。年内で解散してしまうそうですがおしい。続ければいいのに……ひとえちゃんはまたアメリカに戻るのかしら?
それはそうとその直後の持田さん……あんたプロでしょ?なんだその声量の無さは?ボイトレ、サボってらっしゃるんじゃございません?なめすぎ。ミュージックステーションとかではどうなんだろう?こんなんでコンサートとか聞かされた日にゃ。ユーミンもひどいがこいつもどっこいどっこいだな。わざとマイクを遠ざけてるのが寒い。紅白出るんですよね?ちゃんと練習してくださいよ。ぷんぷん。
I WISHさんは素人っぽさがあって、下手でも許せる範囲……でもぎりぎりだな。CDは間違いなく買わないな。
安室さんを生で久々に見た。プロですね〜。ダンスもイケてるし息切れとかしてないし。一児の母なんだよねこれでも。復帰直後はダメダメだろ、とか思ってたけど凄い。頑張れ。
BOAさんなんで新曲歌わなかったんだろ?
あやや……言うこと無いな。いつか精神的におかしくなっちゃう日が来るのだろうか。
モー娘。人数多すぎて誰が誰だかわからないので最近激太りと噂の加護さんと飯田さんと矢口しか見てない。ダンス中よくぶつからないな〜と感心。