寒いですね。暖房つけてるんですがぜんぜん効かなくて困ってます。足元にはヒーターがあるんで暑いぐらいなんですが、あたってるところとあたってないところの寒暖の差が激しすぎて暖まってるんだかなんなんだかわかりません。
斬鉄剣』さんが不定期更新になった。アンテナ貼ってるので問題ないのですが、やっぱり週一とか毎日とか決めるよりも不定期のほうがやりやすいと思いますよ、だって毎日面白いこと考える義務はないわけですから。つまんなかったら読者は勝手に離れていくし、面白けりゃまた戻ってくるでしょ。というかそれはおいらが読者としてそのような感想を持っているだけで、一般的にみんなそうだというのではないのですが、何を弁解してるんだか。ともかく、楽にいきましょう。世の日記書きの皆様。
でも書き手としては毎日面白いことがあったほうが嬉しいのですよ。書く楽しみってやっぱりあるもので。これを読んでくれる人なんてネット界?の0.000000000000001%ぐらいのもんだとは思うんですが。