さんざん

もうね、今日は天中殺かも知れないですよ。
まず、ものもらい。これが結構でかくなってきて今ぷちお岩さん状態です。
何故か関係ない下まぶたまで腫れてくるし、擦ってないのに。
んで、仕事場の2階のドアに右手の人差し指の、
ほんの5ミリも伸ばしてない爪に隙間が引っかかって『バギッ』って
音を立てて割れました。びっくりした。痛くはないけど白く剥がれてしまった
私の爪を返してください。もともとそんなにきれいじゃないけどな。
極め付けに短納期の仕事がやってきて、40万円も現金を用意するハメになった。
ちなみに経理部長様は木曜日と土曜日と日曜日はお休みなさってます。
さぁどうする営業さん。明日が楽しみだぁぁぁ。