8日ぶり。

忘れたころにやってきました。
朝8時20分頃に出社したら、なんか怒鳴り声が聞こえてくる。
2階から。
どう考えても電話の向こうの相手に怒鳴ってる音量じゃなく、
何事?!と思ったのだが、
一階で他の社員が平然と体操してるので、
暴力団とか警察官とか喧嘩とかじゃなさそうなので、
とりあえず体操。


体操終わり。(8時30分ぐらいかな
工場長の話が始まる。
まだ怒ってる。つーか怒鳴ってる。
よく怒りがそこまで持続するよな、朝から元気すぎ。


8時35分。お話終わり。
まだ怒鳴ってる。社員2階に上がろうとせず(わらぃ
女子社員に経緯を聞くと、


これから、仕事で、朝から出張しようとしているSEを怒鳴っている


とのこと。


あのさぁ、いいよべつに。怒っても。
でもさ、間違ってるだろ、それ。
仕事で出張なんですよ?別にこれから遊びに行こうってんじゃないんですよ?
なんですか、急いでる彼を引き止めて、怒鳴りつけるほど怒らなければならない
なにか重大事項でもありましたか?
これから現地で一人で対応しなきゃならない彼のモチベーションを下げて
なにかいいことありますか?
しかも営業も間に入らなきゃならない立場のくせに途中で降りてくるし。
お前みたいなボンクラがロクな仕事とってこないから、
無関係なヤシが怒鳴られなきゃいけないんだよこのヴォケ!!
もうこの会社潰れていいですマジで。
すごい理不尽。やってらんない。
彼が辞めたら全部あんたらのせいですよ。