ナウシカ

ナウシカの思い出といえば、
○初めて映画館で見た映画
○初めてパンフレットを親に買ってもらった映画
○内容はよく理解できていなかった。
○つい4,5年前に原作を読んで、随分違うのね〜、どっちかって言うと
 精神世界の話なんだ、後半理解できないまま、本を返してしまったので
 もう一度読みたい。


前置き長くてすいませんが、メーヴェです。
http://www.petworks.co.jp/%7Ehachiya/opensky/
これすごい。夢にまで見たメーヴェで空をかっとばすことが、
生きているうちに本当にできるのかも知れない!!
だとすれば、出来てからすぐ乗れるように減量!減量!
あと、鳥人間コンテストにこれで出場する勇者いないかな〜とちょっと期待。